Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の扉 外反母趾対策の靴下

片手で履ける 転倒防止クツ下 ピンク 25-26cm

体重を支える足は、靴など履物によって締め付けられ変形してしまうことがあります。外反母趾(がいはんぼし)はその典型とも言える女性に多く見られる症状で、自分の足に合わない小さな靴を履いている事が原因となります。


かかとの高い靴を長時間履いている場合になりやすいと言われている。幅の広すぎる靴を履くことにより足が前に滑り、捨て寸の部分につま先が入り込んで圧迫され、発症するケースが多いようです。症状の進行によって痛みを感じるようになり、歩行だけでなく起立するだけでいたい場合もあります。


密度の異なるラテックスフォームの2層構造で、1層目はソフトなクッション性で靴の圧迫を受け止め2層目の高密度のラテックスフォームでさらに圧迫を吸収し、外反母趾によって起こる親指のつけ根の突起の痛みをやわらげます。外反母趾改善靴下


長年悩まされていましたが、やっとよい物に巡り合えました。無理のない使用感、気持ちよい素材の肌触り、着用し続けることが可能となりました。お陰さまで、使い始めて1ヶ月ですが早くも効果が出て来たようです。


中足部を広がらないように締め付ける、サポーターを追加した装具が販売されています。転倒防止靴下


最近の店頭では、外反母趾の方のためにという靴も、外反母趾の症状を和らげる機能に加えて、デザインも良くなりこだわったものが増えています。外反母趾になった女性もそれまではおしゃれな靴を履いていたと思いますが、外反母趾になったからといって急に、年配の履くような靴は履けないと思います。外反母趾用靴下

関連記事
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。