Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひんやり冷却グッズ ジェルマットやシーツなども

いつも使っている寝具に敷くだけひんやりジェルマットが、体温を冷却してくれるので、暑くて寝苦しい時でも快適な睡眠をサポートしてくれます。停電時にも電気を使わず冷却するから省エネ、また更には繰り返し使えるからエコな暑さ対策冷却ジェルパッドです。エアコンが苦手な方でも安心なひんやりグッズです。洗濯機不可

暑い日でも扇風機だけでいる時が多いので、このひんやりタオルケットでもっと涼しくなって助けられそうです。最初は軽くて違和感がありましたが、なれると涼しさを感じることができいい感じです。ケットだけじゃなく枕カバーやバッドなどもそろえようと思っています。購入したタオルケットは、最初から、サラサラひんやりしていて、快適に眠りにつくことが出来ました。寝てから起きても、サラサラひんやり感が持続していて、全く、ベタつきを感じませんでした。

夏に向けてひんやりグッズでエコ&クールに過ごしたいです。震災でみんな生活の仕方を見直すようになったと思います。一過性のものではなく、エネルギー量をなるべく小さくしていく事が重要になってきますね。寝苦しい夜を快適に過ごせる安眠グッズや、暑い夏も元気に過ごせる冷却アイテムが沢山ありますよ~。


軟水のミネラルウォーター容器のまま加熱したり凍らせたりしないでください。(容器が破損する場合があります)
・ペットボトルのリサイクルにご協力ください。
・天然水ですので成分数値が多少変動することがあります。
温度変化によりミネラル成分が浮遊または沈殿することがありますが、品質に問題ありません。


熱中症対策にミスト扇風機が活躍します。液体が蒸発する際に周囲から吸収する気化熱を利用して、真夏の暑さ対策に素早く心地よいクール感を得る事ができるのです。クイッククールミスト扇風機は電気を使わないので1260円と激安です。入り口が広いボトルキャップから水を入れてしゅっとするだけで表面温度が5度は下がるのです。スポーツや屋外で活動する時などに重宝です。

震災で注目を浴びているのが手回し式 LEDライトです。災害時や停電時に電池を使わず手回しで強力なLEDライトが点灯します。乾電池はなくなったら使えませんがこれは手動で充電が可能な懐中電灯なので、いつでも何処でも使用する事が出来る優れものです。楽天の口コミでもこういうのが欲しかった、という声が多かったようです。電池を使わず手回しで強力なLEDライトが点灯。地震大国=日本!何時、何が起こるかわかりません。万全に備えて、パニックにならないよう努めたいものです。



種子島の蜜芋に関するエントリー
関連記事
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。