Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオブラの販売店

波動エネルギーは、その浸透のしやすさから、さまざまな健康作用を持っているとされ、近年研究が進んでいます。
『バイオブラ』http://shop.realcoms.co.jp/e-mask/1000667063/
の場合、波動エネルギーは、カップの中に取り付けられたエネルギーウォーターから発生し、空気中を伝わる熱のような状態で伝わります。
ブラジャーそのものには、補正機能はありません。カップはシームレスカップですので、バストをより美しく見せます。また、カップにはエネルギーウォーターの袋が装着されていますので、普段どおりに着用するだけで、パッドのような働きを果たしすでに自然なバストアップが実現します。

鉱石から抽出したミネラルなどは、鉱石のまま(自然界のまま)では働きにくい状態です。それを有用に抽出し、活用できる状態にするのが「バイオ技術」という技術でもあります。
波動エネルギーとは、コハク・めのう・水晶・ヒスイなどの鉱石から発せられるエネルギーです。 波動エネルギーは、遠赤外線や超音波の振動数(1秒に2万回)よりもはるかに多い、1秒間に約29万9千回という振動数を持っています。そのため体へも、遠赤外線や超音波の3~5cmなどと比べて15~20cmと奥深くまで浸透するエネルギーなのです。『
ぷっすまで紹介されたバイオブラを口コミで購入してしまいました。

バイオブラの色はデイリー使いにもOKな「ブラック」と「スキンベージュ」をご用意しました。
気になる素材は綿45%、ナイロン40%、ポリウレタン15%。 成分としては(エネルギーウォーター)シリコン、アルミニウム、カルシウム、カリウム、鉄、マグネシウム、ナトリウム、チタン、イオウ、セレン、セレニウム、コロライドが含まれています。
成分の一部または全部を取り除かれますと、『バイオブラ』本来の機能を発揮できなくなりますので、取り除かないでください。すすぎ後の水分は、乾いたタオルなどで優しく包み吸収させた上、形を整えて陰干ししてください。
『バイオブラ』は、たくさんの種類の鉱石から発するエネルギー要素が含まれており、極めて強力な「健康電磁場」と超微粒子の波動エネルギーを発生させています。遠赤外線よりも刺激が強く、深いところにまで届く波動エネルギーによって、乳房の細胞が活性化します。乳腺の発達を促進させることで新陳代謝を助け、短い時間での変化が期待できるのです。

原志保さんも愛用していて口コミで人気の バイオブラの販売店は正規品が宜しいですね。
『バイオブラ』は、通常のブラと同じように着用してください。
 1)ストラップに腕を通し、アンダーバストを合わせて上体を前に倒します。
 2)カップでバストを受け止めるような感じになっているか確かめてから、背中でホックを留め、上体を起こします。
 3)ブラのアンダーを押さえながら、バストがカップに完全に収まるように形を整えてください。この時、無理に寄せて上げるようにはしないでください。
 4)ストラップの長さを、前は若干上がり気味、後ろは低めに落ち着かせるように調節します。
敏感肌の方でも、比較的不快な症状のない可能性が高いブラです。ただし、初めて着用した際にかゆみなどを感じられましたら、一度はずしていただき、体を休めて再び着用してみてください。かゆみがひどかったり、お肌に異常が現われたりした場合は、念のため皮膚科専門医にご相談ください。
関連記事
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。